harukanatakuchanさん、いつもためになる情報、ありがとう|harukanatakuchanの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
harukanatakuchanさん、いつもためになる情報、ありがとうございます。
いくつか質問させて下さい。
①ノキシジル10㎎+フィンペシアを服用して、3年ほど経ちます。
効果のほどはいささか疑問符がつきますので、フィンペシアをデュタスに変えようか、考えています。
この場合でも、ノキシジルを服用した方が効果的でしょうか?②デュタスは副作用も強力だと聞きました。
harukanatakuchanさんはフィンペシアからの変更は賛成だと思われますか?③現在フィンペシア+ノキシジルを1日置き、ソーパルメットを毎日1000㎎くらい摂取しています。
これまで通りフィンペシア+ノキシジルを服用する場合、毎日にした方がいいですか?ちなみに副作用は出ていません。
④乾燥肌対策で、週5日湯シャンのみを行っています。
ちなみに熱めの湯に浸かり、汗をたくさん出して、毛穴が開いた状態でマッサージをかねて10分くらい行っています。
湯シャンについてどう思われますか?⑤ネットで話題のウーマシャンプーをどう思われますか?以上乱文・長文で申し訳ありませんが、お答え頂けたら幸いです。




回答
ご質問ありがとうございます。
まずは、医薬品に関しては基本的に医師の処方が必要です。
他の場合、自己責任となることをご確認ください。
①ノキシジル10㎎+フィンペシアは個人輸入業者のベストセラーの組み合わせです。
3年継続していれば、ほとんどの場合、効果が実感できるのですが、耐性ができている可能性もあります。
いったん1ヶ月ほど中止するか、不規則服用をしてみてください。
1日おきとか、2日おきとか… デュタスはフィンペシアよりも有効です。
フィンペシアを代えることも方法のひとつです。
②デュタスはただし、副作用はフィンペシアより強いです。
性欲、精力は著しく減退します。
しかし、タウリン、亜鉛のサプリやリポビタンDなどで、わたしは解消されています。
子作り中ならば、使用は控えてください。
精液が薄くなる可能性が高いです。
現状から、「お試し」という段階でデュタスは賛成です。
③現在の摂取のしかたでよいと思います。
④湯シャンは大賛成です。
頭皮の血流をきわめてよくします。
できれば、ネットで、ホホバオイルをつけて、10分ほど蒸しタオルでお風呂に浸かればなおよいです。
おすすめです。
乾燥肌の方には特に。
⑤ウーマシャンプー、わたしもアマゾンでチェックしていましたが、よさそうですね。
25種類の生薬が頭皮にはとてもよいと思います。
ただし、洗浄剤に化学合成物質(スルホン酸)が入っているので、よくすすいで洗い流してください。


「harukanatakuchan」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ