60代の男性です。妻からもよく言われますが最近、頭髪の薄毛が気になりま|60代の悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
60代の男性です。
妻からもよく言われますが最近、頭髪の薄毛が気になります。
特に、雨などに濡れると最悪です。
よく目にする育毛剤でリアップが有りますが心臓に負担をかけるとの事で気になります。
今、自分は脈が5回に1回位疲れてくると脈がとびます。
このような場合、使用は控えた方が良いのでしょうか?



回答
私は、今年59才になります。
現在の科学でもってしても、薄毛(ハゲ)の詳しい原因と対策はわからないと聞いています。
リアップの広告でも「必ず毛が生えてくと言っていません」 私も、5年前から薄毛「ハゲ」だしました。
2年前から、ダイエットの目的で柚子屋の「きな粉のような米ぬかパウダー」を食べ始めました。
1ヶ月ぐらいで、枕についた髪の毛が減り始め、髪の毛のハリも出てきました。
現在は、 ほぼ、昔の毛量に戻りました。
散髪屋さんも、驚いています。
昔から、米ぬかを食べるとハゲにならないと、一部の散髪屋さんは知っていたようです。
おそらく、女性ホルモンの活動を活発化させるようです。
しかし、米ぬかは食べにくい(はっきり言って食べられません)食品です。
その点、「きな粉のようなような米ぬかパウダー」は毎日、毎食食べられます。
おかげで、半年で10キロ減(ダイエットの方法がわかりませんでした)と 薄毛の解消ができました。
あと、「きな粉のようなような米ぬかパウダー」は、米ぬか100パーセントです 玄米よりも、健康に対する効果は高いようです。
すぐには、解決しませんが、地道に「薄毛」に向き合ってください。


「60代」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ