20代後半から今日にかけて徐々に頭皮が見えるほど髪が薄くなってきて、そ|20代の悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
30代未婚女性です。
薄毛を治すために何をすればいいかご教授ください。
先に、お酒やたばこなどの嗜好品はやりません。
食べ物などの好き嫌いもなく、生活習慣には気を付けている方だと思います。
ですが20代後半から今日にかけて徐々に頭皮が見えるほど髪が薄くなってきて、それが原因で男性に積極的になれず未婚・彼氏なしです。
唯一心当たりがあるのは仕事のストレスで、特にここ数年は新人教育を任されていることもあり、顔で笑って心で泣いて状態です…私のような薄毛を治すにはどうすればいいか、ご教授いただけないでしょうか。




回答
ストレスは薄毛に深くかかわると思います。
特に女性の場合はパーマやカラーリングで髪や頭皮に負担をかけることが多く、そこにストレスが加わって抜け毛や薄毛の原因となる、というのは大いにありえます。
私はFAGAと呼ばれる脱毛症(男性でいうAGAですね)で、新宿にあるオズクリニック(http://www.dr-oz.jp/l-top.html)に通っていますが、抜け毛が減ったことなど、治療開始から2か月目ですでに効果を実感できています。
薄毛の部分に産毛もちらほらと見えるようになってきて、このまま通い続ければ薄毛を治すことも夢ではないと思っています。
生活習慣や嗜好品の選定も大事なことですが、思い切って治療に通うことも大切だと思います。


「20代」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ