髪を増やす方法なんて世の中に存在するのでしょうか?増毛企業が全てブラッ|髪を増やすの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
短くて先が細い髪の毛が数本抜けているという時点でハゲが進行していることは確定でしょうか?最近やけに気になっています。
まだ21なのに、なぜか髪が減った気がします。
元々おかしい髪の生え方でしたが、昔の写真を見ると、とても今では作れない髪形でした。
カットの仕方や髪の長さも影響はあるとは思います。
カラーによってもボリューム感の印象は違うと思いますが、減っているようにしか見えません。
水に濡らしても頭皮は見えていません。
しかし、短くて先細った髪や、短くて細めの髪が毎日数本枕に落ちています。
毎日100本くらいは普通抜けるとの話です。
実感できる部分は30本くらいだと思いますが、気づかないうちに抜けている分もあると思います。
このままではヤバいでしょうか?アデランスの無料診断に行ってみようと思います。
そもそも、髪を増やす方法なんて世の中に存在するのでしょうか?増毛企業が全てブラックにしか見えません。
人の不安につけこんで、多額の費用を払わせ、結局増毛はしないという闇がありそうです。




回答
水に濡らしても頭皮が見えないって、全然気にしなくても大丈夫ですよ。
昔作れていた髪型が作れないのは、カットの仕方が変わったのが原因とかではないでしょうか? 通常、人は10万本生えていて、毎日50~100本ほど抜けます。
何も気にすることはありません。
大丈夫です。
どうしても気になるならアデランスなどの無料診断に行ってみてはいかがですか? 微妙だったら行かなければ良い話ですよ。
(ちなみに私の知人で発毛サロンで髪が生えたという方はいます。
)

「髪を増やす」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ