自毛植毛を受ける際に髪の毛を刈り上げるそうですが、刈り上げた痕が目立っ|薄毛隠しの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
自毛植毛を受ける際に髪の毛を刈り上げるそうですが、刈り上げた痕が目立ったりしないんですか?自毛植毛は後頭部の髪を刈りあげる必要があるんですよね?僕は職業柄かつらで隠すにも限界があります。
そもそも薄毛だから自毛植毛を受けるのにかつらを被ったらバレバレじゃないですか。
自毛植毛の傷がどうこうというよりも、髪を刈り上げてから生え揃うまでの期間が不安です。
後頭部だと隠しきれないだろうし。
皆さんはどうやって髪が生え揃うまでの期間を過ごしましたか?上にも書きましたが職業柄バレるとまずいです。




回答
そうですね~一般的な自毛植毛は植毛に使う髪を採取するために毛を刈り上げます。
自毛植毛自体の傷は数週間で目立たなくなりますが、刈り上げた髪が伸びるには時間を要しますね。
一時的に人工毛の付け髪で隠せたりするので、周りに知られず通せると思います。
ただ、どうしても刈り上げたくない場合は刈り上げなくてもいい自毛植毛もありますよ。
僕は親和クリニックという自毛植毛のクリニックで自毛植毛をしましたが、質問者さんと同じで仕事柄刈り上げは避けたくて、NC-MIRAI法という方法でお願いしました。
最近はあちこちの自毛植毛クリニックでも刈り上げない自毛植毛をしていますが、まず相談へ行って詳しく話を聞き、信頼できると感じられたクリニックを選ばれるといいですよ。
僕の場合はその親身な対応と詳しい説明があり、しっかり向き合ってもらえてると感じたので親和クリニックに決めました。
自分のコンプレックスを打ち明ける場所なので、とにかく信頼関係が大切だと思います。


「薄毛隠し」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ