粉も使いましたが、それも、汚れてやめました。植毛は高いですし、もう少し|粉の悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
私の頭部の上部が殆んど、ハゲました。
まだ、産毛ほどには、なっていますがあたまは、若い頃から、薄かったのですが、いまは、上部は産毛ほどになりました。
いつも、思っているのですが、養毛剤も使って見ましたが、効果はなかったですねかつらは、高額で私には無理ですね。
乗用車一台頭の上に乗っけて歩く見たいに金が掛かりますから、無理ですね。
何か、金の余り掛からない、方法は無いものですかね。
降りかける、も使いましたが、それも、汚れてやめました。
植毛は高いですし、もう少し安い方法は無いものでしょうかわりかし、安くて、使いやすい、かつらか、また、何か良い方法がありましたら教え下さい。




回答
まずは原因は何なのか?それによっても費用が止む負えず掛かったりします。
薄毛の原因で一番多いのはAGAで、聞いたことがあると思いますが、男性型脱毛症のことです、これは家系にAGAの方がいてその人からの遺伝のよるものです、この場合は爆門がCMで宣伝しているAGA専門医院を受診する必要があります、現在は医学の進歩で遺伝による薄毛治療が薬でできるようになりました、その代表的なものはプロペシアといって、医学的にも認められた薬で、AGA専門医院のみで処方されています、医院によって金額にばらつきがありますが、1ヵ月分で7,000~10,000円前後掛かります、但し服用を中止するとまた元に戻ってしまいますので半永久的に服用が必要となってきます。
その他一部の医院ではミノキシジルと言って頭皮の血行を良くして発毛を促すくすりも同時に処方されたりもします、プロペシアで脱毛を抑制して、ミノキで発毛というパターンが最も効果がある治療法です。
ミノキシジルもプロペシア同様医学で認められた薬で、リアップ5にも同じ成分が含有されています。
AGAか否かは両祖父を含めた家系に薄毛の方が居ればほぼAGAと断定しても良いとおもいます、AGAの場合はプロペシアの治療が無難です。
生活習慣、偏食、暴飲暴食、ストレスなど生活からくる薄毛は改善解消することで回復します。
また生活習慣による薄毛の場合はプロペシアは効きませ。


「粉」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ