全スカです。中学の時からも男女問わずハゲハゲ言われてましたが、当時は気|全スカの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
薄毛で毎日が憂鬱です。
当方まだ18で悩んでいなかったらどんなに楽しかったのだろうと思います。
薄毛というか生まれつき猫っけで密度も少なく、いわゆる全スカです。
中学の時からも男女問わずハゲハゲ言われてましたが、当時は気にしていませんでした。
というより実感がなかったのです。
高校でスマホを手に入れて自分の頭を撮った時は絶望しました。
こんなに薄かったのかと。
それからというものの大好きだった写真も写りたくなくなり、自分が気持ち悪いと思うようになって、視線恐怖と身体醜形の様な症状を患ってしまいました。
一気に目の前が真っ暗になりました。
どうしても諦めきれなかったので高2から本格的に育毛に取り組みました。
費用10万以上かけたと思います。
気休めでした結局特に改善する見込みもなく、ストレスのせいで更に悪化した気がします。
自分は他の人と違うのかという疎外感が強く中、高、大と所属するコミュニティが大きくなっても自分のような頭の人は見つからず、本当になんで生まれてきたのかと毎日考えてしまいます。
両親ともに猫っけ、薄毛という時点でほぼ諦めていましたが。
馬鹿げていますが子供の将来の事まで考えて欲しかった。
なので僕は結婚は諦めました。
自分の子にも悩んで欲しくないので。


18にもなってと思うかもしれませんが、本当に毎日憂鬱で特に朝起きると猫っけのせいで地肌スカスカの醜い容姿になってるので朝シャンするのがめんどくさくて、外出るのも億劫になりました。
愚痴は散々親に吐きました。
何も産まないんですけどね。
解決策とかはいらないです。
ただこういう人もいるんだよって感じで、これからも自分の髪を大切にしてくださいね。




回答


「全スカ」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ