ロゲインで質問です。30代半ばでプロペシアの服用をしていたのですが、肝|ロゲインの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
カークランドのロゲインで質問です。
30代半ばでプロペシアの服用をしていたのですが、肝機能や精神系の副作用が出たので服用をやめ外用薬に変更をしようと思っています。
現在は内服の効果も残っているので、薄毛ではないのですが、ロゲイン単品でも毛髪は維持できるのでしょうか?現在お使いのかた教えて頂ければ幸いです。




回答
薄毛、抜け毛は生活習慣病です。
頭皮は髪の畑です。
髪は血液から栄養をもらっています。
加齢による動脈硬化や運動不足、ホルモンの失調で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。
また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。
毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。
毛細血管も発達します。
即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。
また市販されている育毛剤「リアップ、ロゲイン等」は全て血流を良くするものです。
ですから必ず頭皮マッサージをしてください。
と説明書きがあるはずです。
あとは栄養ですね。
納豆巻を毎日1本、青魚、野菜を食べてください。
どんどん回復しますよ。
普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。
」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。
シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。
そして乾かしてください。
その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。
海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。
一ヶ月で効果がありますよ。
また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてください。


「ロゲイン」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ