フィナステリドで前髪がなくなったと言う記事を拝見しました。やはり20代|フィナステリドの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
こんにちは。
今年の7月で29歳になるものです。
25歳辺りから前髪の薄毛が気になり、近くの皮膚科でプロペシアを処方してもらい、四年くらい飲んだのですが、全く効果がありませんでした。
風が強い時には、髪全体が軟毛すぎてすぐに前髪の地肌が見えてしまいます。
また最近発売されたザガーロを飲み始め、ミノキシジル外用のリアップを使い始めたのですが、前髪はスカスカのままです。
仕事は工場で、毎日8時間くらい帽子をかぶりっぱなしです。
自分では帽子が頭皮に良くなく、血行不良が原因で、髪全体が細くコシがなくなり、前髪の薄毛に関係していると思うのですが…皮膚科の医師からは帽子は関係ないと言われました。
他の掲示板では、フィナステリドで前髪がなくなったと言う記事を拝見しました。
やはり20代の若さで、プロペシアやザガーロを服用するのは良くないのでしょうか??あまり肝臓にも良くないような気がするのですが…1ヶ月くらいプロペシアを辞めてみて、様子を見たい感じなのですが、余計前髪がハゲそうで怖いです。
プロペシアを飲んでるのに髪の軟毛化が治らないのが、一番謎です。
どなたかいいアドバイスをお願い致します。
長々と長文失礼致しました。




回答


「フィナステリド」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ