パントガールの摂取についてご存じの方、教えてください。現在妻が出産し、|パントガールの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
授乳中のノニジュースと、パントガールの摂取についてご存じの方、教えてください。
現在妻が出産し、(生後5日です)授乳中です。
妻の産前の脱毛が非常に激しくウィッグをつけるほどとなってしまいました。
そこで自分なりに集めた情報ですが、ノニジュースとパントガールが効果がありそうだと思いました。
ノニジュースについては姉の友人がストレスでの全身脱毛状態になり、体調を崩し、医者にももう毛は生えてこない(忘れましたが列記とした病気だそうです)と言われたものの、ノニジュースとその他の処置で完全回復したという事実もあったことです。
パントガールは美容形成を志す医学生から教えていただきました。
色々な美容形成クリニックのDr方の記載を拝見し、効果が期待できそうと思ったためです。
そこで、1.ノニジュースについて天然成分であるため授乳中でも(あるいは妊娠中でも)摂取が可能なのでしょうか?実際摂取されていたかた、乳児に影響があったとか、医者からは止められたなどあれば教えてください。
2.パントガールについて美容形成クリニック次第では授乳期間中を避けると記載があるところもあれば、授乳期間中でも問題ないとするところもありました。
また摂取でも妊娠後期よりとするところもあり、それなら授乳中でも可能では?と思います。
授乳期間中でも摂取が可能か教えてください。
どちらの物も医者にも相談しましたが、あくまで自己責任とグレーな回答でした。
それぞれ問題なく摂取できそうなのか、あるいは止めたほうがいいとかありましたら教えてください。
乱文ですが、宜しくお願い致します。




回答
ノニジュースは物凄く個人差が出ます。
びっくりするぐらい便通が良くなった! 肌も綺麗し、変な所に生えてた毛も無くなった! という人もいれば、強烈な下痢になり、 衰弱したという人もいます。
よって、アルコールや煙草のように明らかに 体に悪いという前提はないにせよ、体質によって 先述したように体の調子を崩すので慎重になられた方が 良いと思います。
パントガールも同様です。
医者もそんなことは知らない、 としか答えようがないのです。
医学部で習わないし、 医師になってからもそんなデータみてません。
医師は基本民間療法は意味がないと思っておられます。
(そういうデータしか見ないからです。
) 中には漢方やサプリを積極的に推進する医師もいますが、 大抵自由診療の美容外科の医師にありがちなお金儲けが 主体です。
----- 髪の毛が抜けるのは、ストレスからかもしれません。
貴方には言わないだけで相当なものを抱えていたら 髪の毛は大量に抜けます。
また、ホルモンのバランスも考えられますが、 尋常ではない髪の毛が抜けるという情報を 少なくとも周りでは見ません。
一度、奥様の話を聞いてあげて下さい。
安易に何かを摂取するよりよほど良い薬になる可能性が 高いと思います。
お大事になさってください。


「パントガール」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ