パントガールについて教えて下さい。数ヶ月前から抜け毛が異常に多く、分け|パントガールの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
パントガールについて教えて下さい。
数ヶ月前から抜け毛が異常に多く、分け目を中心に髪の毛が薄くなってしまいました。
皮膚科に行ったのですが、気にしすぎだと言われ塗り薬と飲み薬を処方されただけでした。
色々調べるとびまん性脱毛症という症状に似てるのですが、びまん性にはパントガールがいいと書いてありました。
食生活、シャンプーを見直したのですが、抜け毛が一向に減らないので、パントガールを試したいのですが、皮膚科でびまん性と言われた訳ではないのに試しても大丈夫でしょうか?また皮膚科に行って聞くべきですか?またパントガールで効果があった、無かったなどの体験談もよかったら教えて下さい。
宜しくお願いします。




回答
パントガールを使用して、約1年になります。
使用前、職場のストレスで急激に体調に変化もあったせいで、毎日ごっそりと髪が抜ける日が増え、心配になりパントガールを使用し始めました。
※個人輸入ではなく、パントガールを処方している皮膚科で購入してくださいね。
安全のために・・・ 毎日、朝昼夜の食後に一日3回欠かさずに飲んでいます。
(忘れても2回はちゃんと飲んでます。
) 結果、髪がごっそり抜ける・・・ということはなくなりました。
正直、まったく抜けない&髪が増えた、という感じはありませんが、髪が薄くなるのをセーブしている感じはあるので、飲み続けるつもりでいます。
効果が全くないという印象はないです。
最低でも3ヶ月以上は飲み続けないと、効果の有無はわからないそうなので、大きな出費になってしまいますが、一度試してみてはどうかと思います。
私の場合は、小さい頃に家庭環境のせいで自分で髪を抜きまくっていたので、びまん性以前に毛根がないのかな・・・という感じもあります。
また、母親も学生時代から髪が薄くて周りからいじられていたようなので、遺伝も大きくパントガールではもう対処できない髪質かな、と思っております。
また、女性は30代前後になるとどうしても髪が薄くなりがちだとカウンセリング時にお話しをされました。
また、サプリ以外にもとにかくストレスを溜め込んでいる場合は、その元を断つことが何より大事だといわれました。
関係ない話まで失礼しました・・・

「パントガール」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ