パントガールを二週間前から飲んでいて一年ぐらいは飲み続けようと思います|パントガールの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
びまん性脱毛について質問です。
過度のカラーリングによって頭皮を傷めて薄毛になった場合、改善して髪の毛が生える可能性はありますか?それとも治らないのでしょうか?頭皮の色は頭頂部〜後頭部あたりは赤茶色です。
頭皮が透けて見えてます。
ちなみにパントガールを二週間前から飲んでいて一年ぐらいは飲み続けようと思います。




回答
はじめまして。
びまん性脱毛症の原因は、頭皮を傷めた事が原因となる場合もありますが、ホルモンバランスの乱れが原因という場合がほとんどです。
薄毛の原因は自分で判断すると取り返しのつかない事になりますので、まずは専門のクリニックなどの無料カウンセリングを受けて自分の薄毛の原因を知る事が大事だと思います。
自己の勝手な判断で、関係のない治療薬を服用して薄毛が悪化するという事も稀にあります。
しかも、時間差で現れる事が多々あるので、今は大丈夫でも半年後にはさらに薄毛が酷くなっている事がよくあります。
パントガールは確かに女性の薄毛に効果的な治療薬ですが、まずは自分の薄毛の症状にパントガールが効果的なのかと言う判断を専門の医師にお願いしてみてはいかがでしょうか? 効果のないものを1年間服用するよりも、しっかりと自分の薄毛の症状に合った治療薬を1年間服用する方が安心ですよね。
パントガールが効果がないと言っているのではなく、質問者様の薄毛に効果があるかどうか分からないと言う事です。
ですから、まずは薄毛専門のクリニックに相談してみる事をおすすめします。
カウンセリングで原因を教えてもらうだけなら無料なので、面倒ですがおすすめです。
http://xn--u9jx84jdpeprn95ae86aegz.com/ こちらのサイトが詳しく、クリニックの紹介などもありましたので参考にどうぞ。


「パントガール」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ