生まれつきの細毛、ハゲもAGAと同じ治療で良いのでしょうか?それとも生|ハゲ隠しの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
生まれつきの細毛、ハゲもAGAと同じ治療で良いのでしょうか?それとも生活を整えれば復活しますでしょうか?わたしは生まれつき毛が細く、中学時代からハゲと言われていました。
1、2年前(23,4歳)に後頭部から頭頂部にかけてハゲているのがわかり(薄いとかのレベルではなく地肌が見える)サクセスをしましたが余計に広がり隠し続けてここまできました。
そして、最近改めてみると地肌の見える部分がさらに広がっておりもうどうしたらいいのかわかりません。
起きている間ずっと頭を気にしてしまい(仕事中も)ストレスが溜まってしまい余計にやばいです…よく考えれば帰る時間が遅く食事をおろそかにしてました(お菓子とか)いまは豆腐、豆乳を飲んでタンパク源をとっていますが少しでも改善されるでしょうか?それとも、治療、植毛しかないのでしょうか?人生お先真っ暗です…



回答
男性でしょうか? まだまだお若いですね。
早めに手を打てば大丈夫です。
AGAだと思います。
個人差はあるので細い毛の人もいます。
子供のころから細いと大人になっても維持できる人も多いですよ。
お父さんんはどうですか?薄いですか? まずは医師に相談、プロペシアですね。
効果は期待できると思います。
サクセス(頭皮ジェット)は気休め程度に思ってください。
洗髪も毎日一回でOKです。
洗いすぎも逆に良くないですし。
私は頭皮マッサージはよくしています。
朝晩して育毛剤をしています。
食生活も改善してくださいね。
大豆と唐辛子の同時摂取がいいと聞いてサプリでもいいですし ほかの食材で摂取してもいいと思います。
亜鉛もいいそうですよ。
サプリで安く購入できます。
とりすぎに注意をしてください。
前向きに明るく、気持ちをあげてください。
くよくよしない!(^^)! 若いのできっと大丈夫ですよ。


「ハゲ隠し」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ