スカルプDの育毛剤って今のところ「スカルプジェット」だけのようですが、|スカルプDの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
スカルプDの育毛剤って今のところ「スカルプジェット」だけのようですが、この上位種的なものって今後発売されないのでしょうか?男性ものの育毛剤にはミノキシジルが配合されているものが多くありますが、この成分をスカルプジェットに配合すればもっとよくなるのではと思っています。
ですが、そうなると第一類医薬品になってしまう可能性が高くなってしまい、ネットで購入するのが難しくなってしまいそうです。
スカルプジェットを現在使用中で使い心地も気に入っているので、効果がより出て且つ手軽に買うことが出来れば自分としては嬉しい限りなのですが…。
皆さんはどう思いますでしょうか?私と同じように思っている方がいましたら、意見を聞かせてほしいです。




回答
確かにミノキシジルが配合されてしまうと、第一類になってしまう可能性は大いにありそうです。
(ミノキシジルは人によっては血圧を下げるなどの副作用が出ると言われているため) 現在、第一類もネットで購入することが出来るようですが、そのためには原則3年間対面販売(薬局で薬剤師がお客さんに対して販売すること)を含めた審査が必要になり、ネットで購入することが出来るには最低でも3年はかかるかと思います。
ちなみに、スカルプジェットは厳密に言うと育毛トニックで、現在スカルプDブランドから発売されている育毛剤は女性ものの「スカルプエッセンス」(http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_beaute_essence)だけですね。


「スカルプD」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ