カツラを使わなければならないほどではありません。父方の祖母は全然ハゲて|カツラの悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
僕はハゲるのでしょうか…?僕は今高校二年の男なのですが、将来ハゲる予感がして、不安です。
理由は、僕は金玉にかなり毛が生えていて、ヒゲも濃いし、ケツ毛も生えています。
その金玉やケツ毛が生えている人は将来高確率でハゲるとネットで見たのと、最近おでこのところから薄くなってきてる気がしたからです。
今のところ、腹毛や胸毛はないですが、父は生えているし、ヒゲもまぁ濃い方なので、いずれ僕もそうなるかもしれません。
遺伝という面では、母方の祖母の兄2人は横は生えてますが、そこ以外はきれいにハゲています。
祖母は老化かもしれませんが、薄毛です。
最近母(49)もてっぺんが少し薄くなってきました。
父(50前半)は薄毛ですが、ハゲではないです。
タバコ吸って不規則な生活なのに、禿げてないのは凄いと思います。
父の弟もハゲではありません。
父の姉はハゲてきてますが、カツラを使わなければならないほどではありません。
父方の祖母は全然ハゲていません。
フサフサです。
亡くなったじいちゃんもフサフサでした。
母方の家系はハゲかもしれませんが、父が薄毛だけどハゲではないので、自身が持てますが、僕は昔からハゲの人を見下し馬鹿にしてきたので、報いがくるかもしれません。
僕は将来ハゲるのでしょうか?今、安物のシャンプー、リンスを使っているのですが、どのようなシャンプーを使えばよいのでしょうか?



回答
気持ちは痛いほどわかります。
私も高校2年のときに髪が一時薄くなったことがあって、以来数年間、ハゲの恐怖におびえて生きていました。
結局、あれから27,8年経ちましたが、いまだにハゲていないので、心配して自分に自信がなくなった分、損をしたと後悔しています。
それから、43歳になった今なら、例えハゲたからといって、”だから何だ” と開き直るくらいの余裕が出てきました。
その一番の根拠は、女の子は自分が思うほど男の外見を気にしない、という事実。
加えて、結局男はカネと能力と男気が大事なのであって、ハゲているかどうかは大した問題ではない、ということが分かったからです。
あなたもいずれは気がつくときがきます。
50歳を過ぎたハゲでも、人から好かれたり愛人を囲ったりすることは可能です。
すべてはあなた次第なのです。
そこには髪の毛はあまり関係ありません。
とにかく自分を磨き、カネを稼ぎ、人を助け、堂々としていましょう。


「カツラ」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ