びまん性脱毛症のようです。こちらも年々悪化しています。ネットで調べたと|びまん性脱毛症の悩み解決
あなたの髪の悩みを解決しましょう!今すぐチェック!
質問
高校1年女子です。
生理不順と脱毛症で悩んでいます。
初めて生理がきたのは小学六年生です。
最初のうちは毎月きちんと生理がこなくても大丈夫だと思っていたのですが、生理のくる頻度がどんどん減っていき、最近では、去年の5月頃きたのを最後にとまっています。
元々血の量も少なく、腹痛もありませんでした。
そして、中学生の頃から薄毛にも悩んでいます。
ネットで調べてみたところ、びまん性脱毛症のようです。
こちらも年々悪化しています。
ネットで調べたところ、どちらも、過度なストレスなどによって女性ホルモンが不安定化して発症すると書いてあるサイトが多いです。
しかし、ダイエットや過度な運動などもしてませんし、精神的な悩みもありません。
優しい友達に恵まれ、楽しく毎日を過ごしています。
脱毛症の方ですと、髪の手入れ方法にも、問題はないはずです。
いくら調べても、思い当たることがありません。
どちらにも当てはまるのが、女性ホルモンが不安定化すると発症するということです。
ストレスは全くないということはありませんが、人並みだと思います。
お洒落をしてお出掛けをしたい年頃なので、特に脱毛症に悩んでいます。
外出時に帽子が手放せないのはつらいです。
学校は帽子は被れないので、しばっていますが、それでもかなり地肌が目立ちます。
何が原因なのでしょうか。
また、改善策はあるのでしょうか。
ご回答、お待ちしております。




回答


「びまん性脱毛症」の悩み解決

薄毛隠しグッズ

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
ハゲ隠しグッズ


薄毛隠しグッズ!

頭に黒い粉をふりかけて、
ハゲを目立たなくさせます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう薄毛で悩む時代じゃない!
薄毛隠しグッズ